2012年10月15日月曜日

iPhone5がWPA2に繋がらないからジーニアスバー行ってきた


前回のiPhone5の"iPhone5のWiFi問題をAppleに電話してみた"から3週間ほど立ちましたが、一向に連絡が来ないので渋谷のジーニアスバーに凸してきました(`・ω・´)



ジーニアスバーはMac miniの初期不良とMacBookの裏カバーが剥がれる問題の時にお世話になりました(。・ω・。)

というわけでバーでの一連の流れをどうぞ


ジーニアスA「お名前をお伺いします」

ちょこぷよ「ちょこぷよです」

ジーニアスB「お名前をお伺いします」

ちょこぷよ「ちょこぷよです」

ジーニアスC「お名前をお伺いします」

ちょこぷよ「ちょこぷよです」


3回も名前聞かれたよ。
どんだけAppleはちょこぷよ好きなんだよ(^ω^#)ピキピキ


ジーニアスD「ご用件は何でしょうか?」

ちょこぷよ「iPhone5のWPA2が繋がらないので来ました」

ジーニアスD「初期化は試しましたか?」

ちょこぷよ「AppleCareサポートで電話した時に試しました。結局原因がわからず、後日電話するという話でしたが3週間立ちました」

ジーニアスD「では新品と交換する対処をします

ちょこぷよ「!?(それ対処じゃねーよ)」

ジーニアスD「今使っているiPhone5は初期化します.......こちらが新品のiPhone5になります。」

ちょこぷよ「...終わりですか?」

ジーニアスD「はい。新品に交換する対処をしました

ちょこぷよ「・ω・ありがとうございました」



というわけで新品のiPhone5ゲットー。

iPhone5の黒を裸で使ってたから禿まくってたからラッキー。



Appleさん神です。
Windows8とか言っててごめんなさい。
iOS6のMap最高です!!
これからもAppleさんよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿