2013年7月20日土曜日

[1,000円マック]クォーターパウンダー ルビースパークレビュー失敗[悲しみ]


今回で1,000円マックシリーズもラスト。
今日はルビースパークです。

ちなみにこのシリーズ、クォーターパウンダー・ジュエリーっていうんですね


いつもと同じ時間
いつもと同じ場所
いつもと同じマクドナルドに食べに行きました

2013年7月13日土曜日

[1,000円マック]クォーターパウンダー ブラックダイヤモンドレビュー



最近ファーストフードばっかり食ってる気がします。
ちょこぷよです。

今日はブラックダイヤモンドを食いました。
ブラックダイヤモンドです。

マクドナルドです・ω・
3週連続で1,000円マック開催してるんですね。

前回のLセットは多すぎたので今回はMセットのジュエルセットを頼んでみた

2013年7月10日水曜日

[35cm]ロッテリア ビッグリブサンド速攻レビュー[500円]

今日は水曜!
ビッグリブサンドの日!

意味がわからないキャッチフレーズですが、35cmのバーガーが食えると聞いてロッテリア行って来ました。

2013年7月8日月曜日

裏サンデーのRSSを作ってみた


ちょこぷよは裏サンデーの大ファンです。

しかしながら、近頃はサイトに行っても休載が多くてゲンナリです(´・ω・`)

そんなわけで、RSSを作ってみました。

===
この記事の情報は古いです。
以下のリンクを見てください
http://blog.chocopuyo.com/2014/03/rss.html
===


2013年7月6日土曜日

[マクドナルド]クォーターパウンダーゴールドリングレビュー[1,000円]

マクドナルドといえば100円マック!

ところが奴らは何をトチ狂ったか、さらにその上を行く1,000円マックという恐ろしいジャンルを生み出して来ました。

というわけで、今日は1,000円マック第一弾クォーターパウンダー・ゴールドリングを食べてみました。