2013年7月6日土曜日

[マクドナルド]クォーターパウンダーゴールドリングレビュー[1,000円]

マクドナルドといえば100円マック!

ところが奴らは何をトチ狂ったか、さらにその上を行く1,000円マックという恐ろしいジャンルを生み出して来ました。

というわけで、今日は1,000円マック第一弾クォーターパウンダー・ゴールドリングを食べてみました。



勘違いしてる人がいるかもしれませんが、1,000円というのはバーガー単品価格です。
ポテイトとドリンクのセット価格はジュエルセットという謎の呼称で+200円。
さらにさらにポテイトとドリンクをLにすると+60円。

合計1,260円でした...

( д) ゚ ゚





↑驚愕のレシート。ドリンクコオリ無しがちょこぷよのジャスティス。


↑これがセットの全貌

なんだよこの紙袋!!!


↑紙袋の中身には豪華な箱が!
俺達はケーキを買ったのか...


↑購入特典のハンバーガー持ち用の紙
マクドナルド最後の良心はバーガー持つ用の紙でした。これは非常に便利。


 これを
( ^ω^)



こうじゃ
( ^ω^)


食いやすい!
ひょっとして今のマクドナルドってこの持つようの紙が付いているのか?

ちなみにバーガーの真ん中にある奴はパイナップル。

筆者は"アンチ酢豚にパイナップル"なので非常に美味しくない。
ベーコンは鬼美味しいが、1,000円といわれるとゲンナリ。
チーズとハンバーグはクォーターパウンダー相応の味。

まとめると美味しくない上に、1,000円の価値が見いだせない。

次の1,000円マックに期待しよう。

おまけ

↑何故か飲み物の上のポチポチが全部押されてた

↑今日はマックよりまどマギの前売りの方が大切ですね



0 件のコメント:

コメントを投稿