2013年7月13日土曜日

[1,000円マック]クォーターパウンダー ブラックダイヤモンドレビュー



最近ファーストフードばっかり食ってる気がします。
ちょこぷよです。

今日はブラックダイヤモンドを食いました。
ブラックダイヤモンドです。

マクドナルドです・ω・
3週連続で1,000円マック開催してるんですね。

前回のLセットは多すぎたので今回はMセットのジュエルセットを頼んでみた




いつ見ても驚愕の1,000円!!!




いつ見ても驚愕の紙袋!!
今回は思わず新作のフロート(コーラ)も同時購入!

セットに+60円でした




毎度おなじみの説明書もついています。




注目スべきはここ!!
トリュフソース in!!!




我々はまたケーキを買ったのか




また謎のリングに入ってる
今回はパンズが違うんですね




 
トリュフダバァ




















バーガーの崩れが激しく、マッシュルームが残る
(スタッフが後日美味しくいただきました)



ブラックダイヤモンドが食べ終わる頃には全溶けフロート
(コレが美味い!!

基本的にマックのソフトクリームは値段の割に美味しいですね。




総評
  • パイナップルが入っていない分、先週のより美味しかった
  • ロッテリアのビッグリブ後のせいか、味が濃くなく薄くなく、良い感じだった
  • トリュフソースは偏り、マッシュルームは崩れ、バーガーの組立が雑だった
  • 量はゴールデンリングより少ない
  • フロートを食べても心なしか物足りない量
  • パンズの見た目がしょぼすぎて残念
  • フロートが普通に美味しい

1,000円マック共通で言えることだが、ファーストフード店で無ければ1,000円以上の値段になりそう。

マクドナルドブランドのせいで高く感じるんですかね。



おまけ

ハッピーセットの紙袋?のほうが豪華な気がする





0 件のコメント:

コメントを投稿