2013年7月10日水曜日

[35cm]ロッテリア ビッグリブサンド速攻レビュー[500円]

今日は水曜!
ビッグリブサンドの日!

意味がわからないキャッチフレーズですが、35cmのバーガーが食えると聞いてロッテリア行って来ました。



ビッグリブ発売時間は14時〜18時までという完全に飯時外しを狙った時間です。

そう、とにかくこの時間は暑い('A`)



並びたくない並びたくない並びたくない並びたくない




はい。並びました。
14時ピッタリにいったんですが、外では既に列が。

自分で5番目。最寄りのロッテリアでは120個限定らしい。しばらく残りそう。


4分程耐えて店内に。


なんかある!!!



どうでもいいんですが、ロッテリアってTポイントカードが使えるんですね。


店員A「Tポイントカード持っていますか?」

ちょこぷよ「はい(初音ミクのカード)」

店員A「....(機械がちゃんと反応しない)」

店員A「店員Bさん..」

店員B「お客さん、最近作ったばかりのカードではポイント利用できません」

ちょこぷよ「はぁそうですか(色々恥ずかしい)」

ロッテリアにミクさんを布教しておきました。


ちなみに価格は1本500円!
さおだけ屋もマクドナルドも顔真っ青の価格



そして無事購入。


実はビッグリブ買うと、35名様先着限定でドリンクRがもらえるんですが、ビッグリブ&ドリンクSのクーポンを使ったらもらえませんでした(´・ω・`)孔明の罠...



でかい。500円玉がゴミのようだ。
しかし、どこかで見たことがあるぞコレ...
そうだ!サブ○ェイのロングサイズ!!!



ピクルスが大量に。肉も長い。


ソース多すぎじゃね?



とりあえず感想
  • 味が濃い
  • 甘酸っぱい
  • 肉も100円マック級の味
  • 正直味も美味しくはない
  • 大きさで圧倒されるが、例のマックのジュエリーセットLの総合量と同じぐらいの量
  • ただ500円のハンバーガー単品の量が多いのは嬉しい
  • 食べにくい(画像を上げようと思ったけど、グロ画像になるので辞めた)

来週もやるそうなので、沢山食べる人は行ってみると良いかもしれません・ω・


0 件のコメント:

コメントを投稿