2014年3月3日月曜日

裏サンデーRSS改


以前裏サンデーのRSSを作りました

ところが作った直後に裏サンデー大幅なリニューアルがあってRSSが機能しなくなりました

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ




ちょこぷよゎ作った…… RSSリーダーがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… ちょこぷよゎ……ぉもって……がんばった……でも……リニューアル…されて……ツカエナイょ……ゴメン……やるきでないよ……でも……ちょこぷよとRSSリーダーゎ……ズッ友だょ……!!


はい。

裏サンデーのRSS使えるように直しました

以下にあります。

↑こんな感じ


もし前回使ってた人がいたら今回の方が便利に感じるかも。


久しぶりだったので、全部1から作り直しました。
なんかバグ見つけたらissueに投げてもらえると助かります


ちなみにu2リーグのもそのうちつくろうと思ってます





====追記(同日午後)====

U-2リーグ版も公開しました(`・ω・´)
http://urasunday.chocopuyo.com/urasunday_u2.rdf

0 件のコメント:

コメントを投稿